うさぎはどこ行ったのよぅ~近況報告

なかなか更新できません。
CLでスパーズとガナーズが勝つという(まだ1stlegですが)た~の~し~いことがあったのに、忙しくて録画も見ていません。
このお方が大活躍だったそうな           ↓この方
イメージ 1
ガットゥーゾは、ワタクシ実はお気に入りの選手でして。
○犬と呼ばれるのもさもありなん、日本にも○勇介なるお行儀の悪い(2009年ナビスコカップ表彰式参照。しかし、なんでまたJ2に来る?)選手がいますが、ガットゥーゾはそんなスケールではありません。
あまりにも如何なものかという写真なので貼るのはやめましたが、試合終了後ユニを脱いだ半裸状態でスパーズのコーチに頭突きしたとか。
しかし、身長はなくともやたらに男らしい体、プレーもガツガツ、気持ちも熱すぎるくらい、
いまどきやや少なくなっているタイプ、たまに大暴れしてくれると楽しい。特に自分とこに関係ないと。
長友もこんなのに負けず頑張って欲しいものです。
早く試合見たい。2nd legの前に見ないと。
 
忙しかったのはいろいろあるのですが、今週BABEが風邪から咳が止まらなくなり大騒ぎ。
呼吸が止まるんじゃないか?救急車呼ぼうか?と迷いながら夜を明かし、朝一番で小児病院へ。初めて喘息の疑いと診断され、薬が出ました。
その薬を昼夜2回飲んだら、びっくりするほど効果てきめん、ぴたりと咳が止まりました。
が、ここからが恐ろしい~
BABE,朝はうそみたいにご機嫌にお目覚め。でもなんとなくテンション高すぎる。機嫌が良くてもキャーキャー騒ぎすぎだし・・・ちょっとしたことで不機嫌になって泣きわめくし・・・
そして夜、咳は出ないからよく寝るかと思ったら、激しい夜泣きをして
「うさぎはどこ?うさぎはどこ行ったの?うさぎはどこよぅ~」と、叫ぶ。
何か悪夢を見たらしいのだけど、子どもだから悪夢もカワイイ・・・なんて言う余裕はなし。
反っくり返って泣きわめいて、そのうちに泣きながら寝ちゃった・・・
翌日薬局に電話したりネットで調べたりして、薬の副作用かもしれないと。
抗生物質ではないので、服用中止。
BABEに「うさぎ、どこかへ行っちゃったの?」と聞いたけど、覚えていませんでした・・・
 
 
さてと。
これからスパーズ×ミラン見ようかな。
 
そうそう、FC東京の年間チケット、今年からICカードになったのが今日届きました
もうあと2週間で開幕なのですね。
27日、醤油スタジアム・・・今季の予行演習に行きたいけど開幕前に風邪引いてもねェ。