サッカーを見られるのは3月27日、そして4月24日は・・・

リーグが再開するまで更新しないつもりでした。
震災地で苦しでいる方々がおおぜいいらっしゃるのに、あまり軽佻浮薄な記事は如何なものかとも思いましたし、
わたしなりの節電で、PCをなるべく使わないようにと・・・
今日は休みでしたが節電・省エネで、ほとんど外出せず、寒がりだけどヒーターもガマンして・・・
 
しかし、Jリーグが再開日程を発表したので、つい更新したくなったのでした。 
だって・・・
4月23日(土)からですって!
つまり、これですよ。
4月24日。
 
イメージ 1
イメージ 2
↑へたくそ。溝ができた・・・
しかも14時より早い時間のキックオフになるらしい。
わたくし、ムリ・・・・かも。
フクアリのアウェイはすぐいっぱいになっちゃうし、日曜日はそんなに早く行けないでしょう。
蘇我夫はメッチャメチャ早起きして行くんだろうな・・・
 
いきなり夫婦ダービーですか。
震災の影響ですから文句は言えません、サッカーが見られるだけで幸せです。
とはいえ・・・
どうしてこうなるの!
 
その前に、27日(日)味スタで横河武蔵野とチャリティ練習試合があります。
味スタなら近いので、13時でもムリすれば行けそう。
楽しみがひとつ。
今季横河に加入した林真人くん
わたくしの母校が高校選手権全国大会に出場した時のメンバーです。
都リーグのベストイレブンに選ばれたそうで、サッカー続けてたのね~
あの時のチームで林くんだけがちょっと「都立校でサッカーそこそこうまい子」のレベルを超えていた感じでした。
TMに出て来るかしら?とても楽しみです。
 
さて、もうお風呂入って寝なきゃ。
 
ウチのささやかな節電対策・・・リビングの照明をすべてLEDにしました。
今日は一度も電子レンジを使わなかった。
ウォシュレットの電源抜いた。
そして、なるべく早寝。
 
FC東京の選手たちが新宿で募金活動をしたそうで、情報がなくて参加できず残念でした。
で、情報得るためとうとうTwitter始めました
まだどうやっていいかさっぱり・・・トシヨリの冷や水ですな。
みなさまタメ口のつぶやきなさっているので、すっかり怖じ気づいております。