平山、骨折!

神代植物園の桜や春の花をアップして自己満足気味に和もうと思っていたその日。
それは3月11日の大震災からちょうど一月。
未だ苦しんでいる方々が多いさなか、またもや大きな揺れが来ました。
神さま、ほんとにもう勘弁して下さいませ。
 
そんな時に・・・でもやっぱりワタクシは○゛カなサポでございます。
重い気持ちをさらに重くしたアクシデントは・・・
平山、骨折のニュース。
 
もうあかん。
平山の右足が折れて気持ちが折れそう・・・
ってバカを言ってる場合では・・・
 
この際ヤケになって再開前(半分のチームにとってはホーム開幕前)ですが、文句言っちゃう。
開幕戦、横河武蔵野戦、松本山雅戦を見て思いましたが、シーズン前に何を準備したのでしょう?キャンプで何をしていたのかしら?
いっこうにチームとしての形が見えず、特に意図した攻撃の形がほとんど見えなかった。
おそらく、横河戦前半の平山の2点目とか、松本山雅戦の平山→鈴木達也のゴールとか、そのあたりが大熊さんの狙っているかたちなのだろうとは思います。
でも80分間くらいは何したいのかな~って感じ。
インテル・キェーボのインテルもそうだったけど)
選手起用もなんだかわかりません。
プレシーズンマッチ草津戦で叱られまくっていた大竹君は開幕戦でスタメン落ち・・・そしてボランチなどさせられたり。
 
しかしその中で、昨季からはっきりしていたのは、大熊さんのチームで平山は不動だと。
鳥栖戦のような見る方もガマンする時間が長い試合でも、結局平山が得点しました。
意地悪く言えば、他は誰にしようかわからないのか、誰でもいいのかしりませんが、平山を軸に、ポストに、攻守にがんばってもらわなければならないはずでした。
その平山が長期離脱。
大熊さんどうするかしら?
高松を平山の代わりにするのかな?
 
わたしは他の形も考えて欲しい・・・
それは・・・またそのうち書くかもしれません。
しかしジェフ戦どうします?
 
 
無意味に興奮して肝心なことを書き忘れました。
平山選手、どうぞ早く快復しますように。
彼自身が一番がっかりしているはずでしょう、
しっかり治してから、また活躍してください。