晩春の昭和記念公園「陽気な美人たち」

5月2日に撮影した昭和記念公園の花々。
こちらはポップアートのように鮮やかな色と洗練されたフォルムの花たち。
 
昭和記念公園、春の目玉。
ポピー。
イメージ 1
 
鮮やかな色とはかなげな花びら。
イメージ 2
(以上夫撮影)
 
薄ピンクのポピーもきれい。
イメージ 8
 
 
「みんなの広場」。サッカーをする若者・・・若い子は良いなぁ。
イメージ 7
 
 
 
一番ヴィヴィッドな色があふれていたチューリップの花壇。見事な配色です。
 
イメージ 9
(お!黄色だ!とヘンな喜び方をして夫撮影)
 
イメージ 10
印象派な感じ?
 
 
手前の青紫の花はたぶんムスカリ
イメージ 11
 
すごい赤!
イメージ 12
 
 
イメージ 13
(以上夫撮影)
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
少し盛りは過ぎていましたが、菜の花畑もきれいでした。
イメージ 5
 
一株だけ紛れていた赤いポピー。
イメージ 6
 
 
しつこく続く。
お次はゴージャスな美人です。