こんな写真いらないっ!東京×草津戦

気の毒にも一緒に行った蘇我夫が、いらないよっ!!!と言ったのに送ってきた写真です。
試合の写真はほとんどボツ!
東京サポのみなさまも見たくないでしょうから、スルーしてくださいまし。
 
好調ジェフサポ、余裕のコメント一応載せてやりましょう。
 
風も強く、ピッチも荒れてて、ゲームはJ2アウェーの典型的展開へ。
こうなると気持ちも含めた球際への寄せだとか、とにかく走るだとか、
チーム一体の「戦い」の徹底となる。蹴るのか繋ぐのか、中央突破なのか、
サイドに振るのか、どうも東京はまだチームとして出来上がっていないみたい。
SBも頑張ってるけどCMFとのコンビネーション含め力不足かな。
あと気になったのは攻める時も守る時もなんか中途半端な感じで人数も
足りないし、ポジションも不明確な感じ。10番は私にはJリーグ中で
一番評価の難しい選手です。今のチーム状態を表してるのかしら。
「残念な結果」だったけど、まだ始まったばかり。今年は去年の柏のような
抜けたチームはなさそうだし、まだまだこれからだよ。(手打つなら今のうち)
 
ちっちゃい字に黄色い背景入れたのは、ワタクシです。
 
 
 
イメージ 1
湯揉み娘募集中。(娘じゃなくても結構です)
(ブースに座っていた女性は湯もみ娘のお母さんなのか、湯もみ娘自身なのでしょうか?この写真には写っていません、念のため)
 
イメージ 2
なんかマスコット、より女の子とワンちゃんの圧勝
(この日一番微笑ましかった光景。ワンちゃん暑い?)
 
 
イメージ 3
この長閑さがいけなかったかな
 
 
 
イメージ 4
とにかく気持ちを見せた権田だけど決まらず
 
権ちゃんからは気持ちが伝わってきました。
が、今節のチームすべての出来の悪さはそれでも許してあげられない。