立川→熊本→飛田給→立川=勝ち点2(ーー)

タイトルのコースはわたくしの辿ったものでして、これが甲斐の国単身赴任中の夫になりますと、
起点と終点が甲府になるのです。
余計たいへんなのです。
しかも飛田給から帰りの中央本線、なんと猪2匹をはねてストップ!(驚)
電車が大幅に遅れ、乗り継ぎができなくなってタクシーで帰宅するという大散財(泣)
イノシシさん、なぜ電車に?やっぱり猪突猛進なの?
夫はなぜかイノシシさんではなくて
「熊が悪い!熊が!!!」とメールで訴えておりました(汗)
 (熊本の熊か、○熊の熊か?両方??)
 
まずは熊本→飛田給の証拠を。
イメージ 1
5月21日、この日の気温は30度を超え、わたしは屋根のあるS席でしたが、それはそれでサウナにいるような暑さ。
しかも激しくタフな試合。1-1のドロー。熊本にすれば勝ちたかった試合でしょう。
ジェフの昨季にはない落ち着きを見ました。
イメージ 2
翌朝これに乗って・・・
 
イメージ 3
荷物(ジェフのタオマフ&Team As OneTシャツ)やら熊本土産やら持ったままで
飛田給に。
こちらも1-1のドロー。
しかし同じ引き分けでも内容はジェフ×熊本の方がよろしかったです。
ただ、東京も相変わらずな部分も大いにありますが、良くなった部分もありました。
特に前半、シーズン始めからこういうサッカーしたら良かったのに。
この試合でブーイングはちょっと可哀想でしたが、勝てる試合をドローにしたので、仕方ないでしょう。
 
何㎞の旅になるのかはわかりませんが、収穫は勝ち点2・・・・
 
熊本×ジェフ、東京×湘南の試合の詳細はそれぞれの書庫でアップします。
 
さらにしつこく熊本小旅行記なども。