宮崎のマンゴーロールケーキ

お菓子の書庫を作ったのに、ダイエットしたりなんだりでちっともアップできませんでした。
今月21,22日熊本旅行のおかげでダイエットどこかに吹っ飛び、お菓子ゲット。
しかも頂き物なのです。
実は、水前寺競技場ロアッソ熊本スタグルエリアにて、
当ブログにもよくおいで下さっている、宮崎在住ゴマさんとお会いできたのです。
想像していた通りの物腰柔らかな好青年でした。
欠点と言えば、ウチの夫と同じジェフサポだということだけです(苦笑)。
でもそうでなきゃ熊本でお会いする理由もないのか、そうかそうか・・・残念。
 
ご丁寧に宮崎のお土産を熊本まで持って来て下さいました。
 
イメージ 1
 
宮崎といえば、マンゴーですね。
 
味スタ観戦の後、祝勝ケーキとして頂くつもりが・・・ドロー。
 
普通のデザートとして頂きました。
 
イメージ 2
 
ん~あまりおいしそうに撮れなくてすみません。
ちょっぴり細身のロールケーキでした。
スポンジはしっとり。
マンゴーのさわやかな香りがして、ほんのり甘酸っぱくて美味しく頂きました。
 
 
ゴマさん、ごちそうさまでした♪