今年?回目の風邪によりお休み中です(TT)

みなさま。
訪問できませずまことに申し訳ございません。
5日のFC東京×愛媛FC、(今のところ)今季最低の凡戦(9番とベンチ、何したいかやっぱりわからない~怒)だったため、頭痛に襲われ伏せって・・・・・・・・・・・・・
いた部分もありますが、幼稚園で風邪が流行っていて、わたしに似たか喉の弱いBABEがもらってきたのが、もろに移ったようです。
日曜夜から頭痛がひどくて、毎晩9時には寝ていたため、PCも開けず・・・・
風邪薬を飲んで用事やらなにやらやっておりましたが、とうとう昨夜発熱。
今日は予定をキャンセルして一日寝ていることにしました。
ので、これにて。
 
次節は、ワタクシが元気になるような試合を強敵熊本相手にしてほしい・・・
 
フクアリ参戦の予定で「20周年記念シート」なるものを蘇我夫が購入してくれたのですが・・・こんなんで行けるのか?