FC東京もジェフもアレなので、夫婦で旅に出ます(ホント)

みなさま。
ご無沙汰しております。
家庭のジジョーによりまたもやブログお休みしていました。
いろいろあってもうくたびれた~
それなのに21日日曜日は、蘇我夫もわたしも疲労が倍増する試合結果に。
んんんんもうっ!
東京の草津戦の試合内容は悪くなかったと思いますが、ひとつ心配だったのは点が取れないパターンにはまっていないか?ということでしたが・・・案の定。
それに・・・ああもう何も言いたくない。
 
かたやジェフの選手は札幌戦に続き、まだコーヒーを飲んでいるようで。
 
そんなこってどうする!
と、言うわけで
こうなりました。
 
イメージ 1
 
紫系2連戦。
どうなることやら・・・
東京もジェフも、いろいろ無理して行くワタクシ共をがっかりさせないでくだされ~