第25節 ジェフ×富山 いまさらアレですが。

諸事情により、ブログお休み、みまさまにもご無沙汰していました。
おじじ様関係でぐったりしております。
しかもですよ、25節東京は見事に負けるし、ジェフはとってもしょぼい試合したし、せっかく開幕のイングランドPLも、そりゃ予想したこととはいえ、ガナーズもスパーズもしょんぼりな結果に。
試合の数が多いだけがっかりも多い~(TT)
今朝行われたCLプレーオフ2ndlegウディネーゼ戦でようやくほっとしたところ。
 
しかし蘇我夫は律儀にカターレ戦の写真とコメントを送ってきていました。
いまさら載せても・・・とは思いますが。
一応。以下夫のコメントと写真です・・・
 
長年サッカーを見てると稀にこういう試合を見せられることがある。
負けるにしても普通は、残念だとか悔しいとか気持ちの高ぶるものが
あるんだけど、この富山戦はそうした感情も起きないで単に情けなさ
だけが残った。連戦の疲れだとか、怪我人だとか、いろいろ理由はあるとは
思うけど、富山には悪いけど、相手がスカだったので勝ち点1が残っただけ。
ロングボールだ、無理な単独突破だの、これも言いたいことは色々あるけど
やめときましょう。これで終わったわけじゃ全然ないし、こんな情けない
試合してもJEFサポは止められないし、僕がグダグダ言って状況が好転
する訳もなし。京都に行くぞ。もうちょっとは戦ってくれよ。
 
イメージ 1
円陣ダッシュは久しぶりに元気だったんだけど、、
(6番どうしたの?)
 
イメージ 2
   ヨネの力ないシュート。ケチの付き始め。
 
イメージ 3
  丈の単独突破、ならず。
 
イメージ 4
    青木の単独突破、ならず。他にヨネも太田も、、、無理です。
 
イメージ 5
FC東京サポの皆さん、平出君は元気です。JEFよりは、、)
 
 
イメージ 6
    沢山あったCKもゴールの匂い全くせず、全て無駄玉に。
 
 
くんがオトナになって、年齢とルックスが近づいて来た感じ・・・
我が東京、次節はこのカターレとアウェイ戦です。
もう負けてはいけない、引き分けでもいけないはずですが・・・
味スタでは東京の出来が悪く、やっと勝った試合でした。
ヘタするとこのジェフのようになるか、もっとヘタすると・・・
と、せっかく応援にいくのだからあまりネガティブになるのはやめましょ。