第26節 東京アウェイ富山戦、「こんな強い富山なら勝てないよ」

というタイトルは夫がつけたものです。
アウェイ2連戦旅行で富山戦は夫も応援してくれたのに、このテイタラク
こんなに強い富山なら勝てない?でも勝たなきゃ昇格なんぞ無理でないか?
と、怒りを新たにする東京サポ妻。
こちらももう思い出したくない気分ですが・・・一応。
 
以下夫のコメントと写真です。
 
これは前日のJEF戦と違って、「おいおい、どうしちゃたの」というぐらい絶好調の富山でした。
運もないけど、何もしてこない相手に勝手にコケるのと、年に一度の出来の相手に当たってしまい
負けるのと、どっちの負けの方が応えるか、と言えばJEFサポだと思いますがどうでしょう。
かくして遅い夏休み遠征ダブルは勝ち点ゼロでした。疲れた。

 
イメージ 1
2週続けて平出君。こちらは出場出来ませんが、ご紹介
(トップチームの選手は全員紹介)
 
イメージ 2
 これはなんだろう?
 
イメージ 3
遅刻しまくりの東京サポ。シャトルに文句言ってたけど、ここは富山だよ。名誉のために、HTにまで牛串に列作ってた青赤イナゴの写真は掲載しません
(東京サポ的にはふつうのこと、勝っても負けても食う!)
 
イメージ 4
メイン指定以外は全部自由席だったので、メイン側に着席。集合写真撮れた
 
イメージ 5
サポのコールに丁寧に応える秀人君。謝ってるわけじゃない
(この後、謝った方がいいようなプレーが続きますが・・・でも秀人君好きよ)
 
イメージ 6
こんなのも、
イメージ 7
こんなのも入らない
 
確かに富山GKも良かったけど、わたしとしては
惜しいシーンすらなかった完敗という印象です。
がっくり度はジェフサポの方があるだろうけど、まだ次節に期待を持てる内容でした
東京は今ちゃんなしで、次節の栃木戦にどうするのかしら?