多摩川ネコ

時の経つのは早いもの・・・なのに、新年の一週間を風邪で棒に振りました。
いまだに鼻声で、いつもよりちょ~っとセクシーな声かもしれません、鶴田真由みたいな(ウソ)
トップページに気持ち悪い龍の絵を掲げたままにしていたのも気になりつつ、PCを開く元気がなくて、iPadで移籍情報をチェックしたり、コインドザーをぼ~っとやったりしておりました。
コインドザーって、まったく不毛なゲームですな。
 
で、とりあえずヌルっとしてボテっとした龍を引っ込めなくちゃ。
かわりにこの子はいかがでしょう?
 
イメージ 1
携帯のカメラが不調で、何を撮っても青っぽくなってしまう。
これもヘンな色・・・
うしろはモノレール。
多摩川の河川敷に住んでいるネコちゃんたち、ひなたぼっこしています。
これは去年の12月の暖かい日に撮ったものです。
 
イメージ 2
トラちゃん。
 
イメージ 3
まぶしい~三毛。
後ろにいるのは、牛柄。寝そべっている姿も牛っぽい。
全部で3匹いました。
 
イメージ 4
牛柄の子。
なにかくれるの~と、近づいてきました。
 
イメージ 5
 
鼻のまわりが黒くてかわいい。
しまった、しっぽがフレームの外でした。
 
何もないよ~
 
すると、いつもキャットフードをくれるオバチャンが来たので、3匹ともしっぽを旗のように振り立てて、行っていまいました・・・
この頃寒いけど、元気にしているかしら?