ギブアップ~

ナオが代表戦に召集されましたな。
それはいいけど、森重くんを呼んでくれないのは、本人がっかりだろうな・・・
 
で、さっぱりわけがわからないのはやほーです。
アバターはmathichenさんやうしちこ母さんのお力を借りて、復活できましたが、名前アイコンは新規に設定し直そうとしてもダメです。
名前アイコンのあるコメントにはアバターが消えるし・・・
 
もういやだぁ。
 
やはりトシヨリのおもちゃにするにはムリがあったか。
 
FC東京の今季の展望なぞしたためようかと思っていましたが、もうやめました。
 
何よりムッとしているのは、コメント欄のニックネームが勝手に変わっていたことでございます。
びっくりされた方もいたでしょう、申し訳ございませんが、わたしは何もしてないのですよ~
 
というわけで、しばらく様子を見ます。