今年も夫婦別サポ(カテゴリーも別(ーー;)

イメージ 1
(わたしのユニはまだ来ない・・・スポンサーが後からついたとかで遅れています。
夫の今年のユニは渡邊圭二くん。年間チケットおまけのジェフのピンバッジと、東京のストラップ)
 
シーズン開幕が近づいてきました。
「ぼくのプレミアライフ」映画で、ガナーズサポの主人公の彼女が「シーズン?そんな言葉聞きたくないわ、あなたにも1年は12ヶ月あるのよ」とか言ってましたが、やはりわたしたち1年は8ヶ月とちょっとって感じです。(去年はたっぷりあったけど)
 
そんなこんなで、いよいよ明日はちばぎんカップ」。
柏のスカウティングかたがたジェフの応援に行ってきま~す!