とらぬ青赤タヌキの皮算用

イメージ 1

写真はタヌキではなくて、近所の野猫ちゃんです。
思った以上に天皇杯最速敗退は心身に悪かったようで、無慈悲な残暑の中、忙しかったこともあり、すっかりご無沙汰しています。
我らがFC東京もこの猫ちゃんくらいたくましいといいのに

去年町田ゼルビア横河武蔵野に勝てなかったポポ監督、あーたも性懲りありませんな

で、もうあと最大12試合しかないんですって。
リーグ戦に集中しなきゃ仕方ありません。
わたしのとらぬ青赤タヌキの皮算用としてはこう。
と言っても数字には滅法弱いから、まったく信用できませんよ。

まずはJFLより弱い東京(当分言うよ)、残留を決めてもらわなくては。今季は降格ラインは高く、優勝ラインは仙台と広島次第ですが低めでしょう。
東京は後3つ勝てば勝ち点41でだいたい大丈夫。今勝ち点24のチームが10勝しちゃったら大変ですが、5勝で39か…やっぱり後4勝したいな

ACLは無理だとして考えています。
10勝すればともかく、何しろ勝負弱いので肝心の試合を落としそう
あと5勝できれば、今季としては上出来ではないかしら?

とにかく早いとこ残留だけは決めて下され。母の願いです