ドロンパくんのお誕生日

イメージ 1
9月29日のジュビロ戦はテディーベアデイ。
今年もクマちゃん、外れ・・・他の懸賞はいいから、これだけはほしいのに~
 
で、この日は10月1日生まれのドロンパくんの誕生日祝いも。
誕生当初には、なんだかヘンなマスコット・・・と思ったのに、今では可愛く見えるから不思議なものです。
 
ドロンパくんに他チームのマスコットからお祝いのメッセージが。
 
イメージ 2
これは伊予柑太くん、たま媛ちゃんから。
「明日、会いに行くよ~」と言ってたら、結構やられてしまいました・・・
 
他にも鳥栖のなんとかくんとか京都のなんとかくんとか(名前全部忘れた、ごめんね)、おなじみ大分のニータンとかからお祝いが来ていたのに・・・
 
ジェフィ&ユニティから来なかった!
 
そりゃ赤や緑のなんとかくんからは、来なくてもちっとも構いませんよ。
 
でも、ジェフィ&ユニティは、ずいぶん世話してあげたと思うけど~
勝ち点もずいぶんあげたし、例の奇跡のナントカはわたしらあってこそ。
ヤザーも返したのに~
と、文句を言ったら、夫は
「そりゃあ、東京はライバルだから」と。
じゃ、早く昇格なさい!