愛媛県内子町の猫たち

10月1日に訪れた愛媛県内子町
 
イメージ 1
 
こんな住居や店舗の並ぶ情緒のある町・・・
猫ちゃんの似合う町だな・・・と思っていると、「商いと暮らし博物館」の土蔵の前に、いました!
 
イメージ 2
 
黒猫ちゃん! う~ん、ホースが邪魔だなぁ・・・
 
イメージ 3
 
カメラを向けたらなんかヤダと思ったらしく、逃げてしまいました。
お腹ボッテリ。栄養が良いのかな、お母さんなのかしら?
 
さらにお土産物屋さんの店先に・・・いました!
 
イメージ 4
 
ブチに縞。とってもミックスな感じです。この子は若いかな?
車の影から出て来て、お店の縁側に・・・
 
イメージ 5
 
ここがいつもの席なのかしら?
のんびり毛繕い始めて、ほっこり。