蘇我夫、徳島へ行く(^◇^)

今日はとっても早起きなのです。
蘇我夫が日帰りで徳島へ。まずは羽田空港目指して、6時に家を出ました(^_^)
しかしまた、現地のお天気、荒れ模様ですよ。
強風注意報が出てる~
大丈夫か?
飛行機飛ぶか?
無事日帰り出来るか??

そして、勝ち点3を持ち帰れるか?

フクアリ開催のチケットは予約済み。
明日、ワタクシがローソンに走って、三ツ沢か湘南か京都かのアウェイ席を買うことになってしまうか?
大分アウェイになって、参戦を諦めるか?‼‼

すべては今日の結果次第。

わたしは他会場も気にしながらTVで応援します。

とりあえず無事に飛んで、帰れますように~


追記

蘇我夫、空港には無事着きました。
H働さん、D介さん、あと誰だっけな、お茶してたそうです。
解説のNN村さんも見かけたとか。
以上電話がありました。