体調不良につき、しばらく休みます(>_<)

たぶん風邪引きだろうと思います。
頭痛い~~~

なんか先週金曜日あたりに、冷たい雨に打たれながら免疫力が激しく⇩⇩⇩する目にあったことが、原因みたいです。

昨日はFC東京のステキなサッカーと、某強豪在阪チームの成れの果てを見ましたが、それも引き分けではもったいないなさすぎる。

悔しいけど、東京はこれでいいと思う。
来季は精度とメンタル面を向上させてほしい。

それはともかく、蘇我夫は泣きながら甲斐の国に帰りました。
わたしもガックリ。

今のジェフなら東京より強い!と思っていたのに。

などと思うとますます頭痛がひどくなるので、土曜日のホーム最終戦まで休みます(T_T)