第17節 ジェフ×山形

今頃17節のエントリーです。
なかったことにしてもいいのに~

以下、夫のレポです。


何も言うことはありません。
 
開始数分でこりゃだめだ、思わせる鈍重な試合でした。健太郎に代わって起用されたのはジャイールです。 守備は最初から期待しないにしても「一発芸」が出せればと思いましたが、いかにも動きが単調でキレを欠きましたね。 初めから運動量と局面の当たりでは勝負しないチームですが、攻撃にせよ守備にせよ、個々の狙いがバラバラなのは何故なんだか理解できません。裏を狙いたい選手に足元で受けたい選手。プレスに行きたい選手に引いてブロックで守りたい選手。
 とにもかくにも走らないにも程があります。 個々の加算の差が明らかな相手ならそれでも勝機はあるのですが、調子の良い相手、地力のある相手では「サッカーごっこ」にしかなりません。 まして今日みたいに軽いプレイでのミスのオンパレード、主審も素っ頓狂、では3失点はラッキーでした。 幸い練習試合とは言え、控え組がそこそこ頑張っているようです。さてどうしたもんだか。
これはこれで楽しみができましたね。
PS.
代表戦でミルジー頑張ってたなあ。DMFで遠藤を見ながら、本田から香川のラインを何回も切っていました。 例によってミスからピンチも作ってたけど運動量もスピードもあったし、帰ってこないかなあ。
① 今日こそと期待したゴル裏ですが、この後沈黙とブーイングで選手に答えます。
② どこか具合が悪いのか、智がこれじゃ守備崩壊です。
③ 米倉のヘッドの跳ね返りを竹兄が押し込んでちょっと盛り上げてくれました。
④ その米倉、今日もエンジンかかるの遅かった。 やっぱり2列目で見たい。
⑤ 竹兄とスンウ君。いっそ竹内CFWはどうでしょうか。他にゴールの匂いしなかったし。


イメージ 1



イメージ 5


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4