もう弁当は作らんぞ!

しばらくJ2の試合ばかり見ていましたが、J1リーグ再開。
嬉しいけど、ネガティブサポとしては、心配事が増える・・・
 
昨日は久々に味スタへ。
無敗弁当を作って行きました。
暑くてお弁当作りも大変、汗だくになってこしらえたのは、いつものやつ。
 
イメージ 1
 
舞茸入り鶏そぼろ弁当。
おかずは、ぎんなん入りがんもと新里芋の煮物。
茄子の酢漬け。
ピーマンとじゃこの炒り煮。
小松菜のゴマ和え。
(ピーマンキライとか言わないように。好き嫌いしちゃ大きくなれませんよ。)
 
でも試合に負けて、目の前で広島のダイッキライなパフォまで見せられた。
これで無敗弁当ではなくなりました。
 
暑いし、もうお弁当は作らないからね!
 
このこたえる負け方のおかげで、頭に血が上り、ダイッキライな埼スタのチケットを帰りに買ってしまいました。
京王線は人身事故で止まっちゃうし、さんざんだったわ。
次も勝てる気はしないんだけど、うちでイライラするのも、気持ち悪いスタジアム行くのも同じだから。
 
試合については、夫が写真を撮ってくれたので、これからフクアリにジェフ・ガンバ戦の応援に行って、元気があったらのちほどアップ・・・するかどうかわかりません(><)
でもタマちゃんの写真が・・・