福岡の晩ご飯&祝杯!

9月1日の夜。
ベアスタ初参戦で、ヒヤヒヤしたけど勝ち点3をゲット。
さすがは博多、駅ビルも夜遅くまでやっていたので、ベアスタから戻ってまずは祝杯を。
この日は、九州在住ジェフサポブロガー、ゴマさんとご一緒しました。
 
イメージ 1
かわいらしいお刺身盛り合わせで乾杯!
といってもうちは飲まないので、ビールはゴマさんだけ。夫はノンアルコールビール、わたしなんかお茶で乾杯です。
それぞれ違うお醤油とか塩で食べる洒落たお刺身。
 
イメージ 2
ほうれん草と海鮮のサラダ、エビの唐揚げ。
向こうに写っているのは夫ではなく、ゴマさんです。
 
イメージ 3
あらかぶの煮付け。
わたしの好物です。
他にも食べましたが、そのうち話に夢中になって写真撮るの忘れた~
 
米倉のミドルシュートがすごかったとか、森本は上手いとか、サッカーとジェフ談義で楽しい祝宴。
 
 
でも今日天皇杯第3海回戦は10月13日、フクアリでやると発表が。
ヤダヤダ、フクアリでやるなんて、アレ思い出す~
でもまあアレは既に過去のことですからね。