昭和記念公園~夏から秋へ

今年の夏は暑くて長くて、やっと涼しくなったかと思ったら、今日はまた台風が接近しているせいか、ちょっと蒸し暑い・・・
それでもとても秋らしい綺麗な空が見られる日が多くなりました。
そんなある日の昭和記念公園
 
イメージ 1
 
富士山が見える広場。
 
イメージ 2
日本庭園で見つけた黄色い彼岸花(だと思うけど)
 
イメージ 3
一枝だけ赤く染まっていた紅葉。
 
イメージ 6
ハーブガーデンの花。
 
イメージ 7
秋らしく、吾亦紅やリンドウの花のある盆栽(盆栽園にあったのだけど、こういうのも盆栽というのかしら)
 
 
 
 
イメージ 4
面白い形に並んでいる草の実。
 
 
イメージ 5
どこまでも青い秋の空です。
 
 
そして、お約束の昭和記念公園の番猫ちゃん。
 
イメージ 8
ちょっと警戒してる?