運動会のキノコたち(^^)

イメージ 1
日曜日の運動会。
上から見たら、キノコ大発生みたいでした。
 
BABEの幼稚園の運動会。
 
年長さんになったBABE、かけっこは僅差で一等。
リレーの選手にも選ばれて、第二走者で一人抜いて、頑張っていました。
でも、年長さん恒例の鼓笛は、一生懸命練習していたけど、そのあとのリレー命だったせいか、集中力なし。おちゃらけたり、よそ見したり。
しかも、鼓笛は制服の上にかわいいベストを着るのですが、一人だけ制服のシャツの裾を外に出して、帽子もあみだにかぶって、なんか不良っぽいじゃないか~
その制服の着崩しは確信犯だったらしく、うちでは早くも「サッカー部のチャラ男か?喘息持ちだし、めざせ!おーつゆーきか?!」と、楽しみにしています~(心配じゃなくて。普段良い子過ぎて心配だったので。)