ブログ再開しました(^^)

皆さま、ご無沙汰しています~
 
事情によりブログを休止していましたが、一段落したので再開します。
と、言っても相変わらずテキトーな気分次第の更新になるとは思いますが(^^;)
 
 
 
グズグズしている間に、もう初夏のような陽気に。
 
どこかのスタジアムにはもう鯉のぼりが泳いでいましたよ。
 
イメージ 1
 
あれ?
トリコロール鯉のぼり、ちょっと元気ないかな?
 
という訳で、ブログはお留守にしていましたが、ホントは不謹慎ながら、セレッソ戦にもマリ戦にも行ってしまいましたわ。
わたしのお休み中にマッシモ東京は勝っていたのに、ウチの連れ合いの黄色犬はどうもいけません・・・湘南戦なんかあーた、この目で見ちゃいましたが、ジェフが弱いと言うよりは湘南強すぎ。丸ちゃんは東京からの移籍組のなかでは、一番幸せだろうと思います。
しかし、ジェフは完膚無きまでにやられた後遺症か、その後の試合も・・・どうしたものやら。
 
それはともかく。
 
今後ともよろしくお願いしたします~