フットボールは難しいとため息の徳島の夜。

イメージ 1
朝5時前に起きて、青赤率70%?みたいな飛行機に乗り、青赤率90%のバスでスタジアム最寄りの鳴門市役所下車。スタジアムへ。
試合後、立って徳島までバスに揺られ、疲れた。
ホテルでテレビなどボーッと見ています。


♩「徳島徳島、東京から車で8時間」とか、FKのときには「誰でもいい」(からいれろ、ってことね)コールとか、しょんぼりなチームのサポながら、相変わらず東京サポは、面白がり屋です。


写真は、ポカリスエットスタジアム、「東大ラーメン」に並ぶ青赤イナゴのみなさん。

そんなことになるかも、と思っていましたが、スコアレスドロー
4試合無得点………これは重症の得点力不足。

あれこれ書くのは疲れた。

ガッカリグッタリではありますが、今まで何回となく口にしたオシムさんの言葉をまた、思い出すしかない。

フットボールも人生も続く。
もうちょっとのところまでは来てる。
次はきっともう少し落ち着けばゴールできる………と、願いましょう。
しかし我慢の続くシーズンですな~


なんて言いながら、ちゃんと駅前の大判焼きも食べたし、ういろうも和三盆も買ったもんね。