ダビド・ルイス、ネイマール、イブラ?イン香港(^^;)

んじゃ、よろしくねん、と言って天皇杯ジェフvs長野のチケットをわたしにくれて、蘇我夫は海外出張に出てしまいました。
おかげでワタクシ、18時天皇杯@味スタ→朝W杯3位決定戦→16時天皇杯フクアリ→朝W杯決勝→寝不足のまま病気欠席の小学生1名の乳母、という忙しさ。
小学生、しつこい夏風邪にやられたので、乳母の方はいまだに解放されず。
 
こっちはW杯最後の2試合のエントリーをアップも出来ない状態でしたが、蘇我夫は香港からこんな写真を送ってきました。
 
イメージ 1
後ろのGKは誰かしら?
 
イメージ 2
こちらはイブラ。
残念ながら出場できなかったけど、フィギアにしやすいキャラね。
後ろはネイマールですね。
 
お正月には馬の飾りが出ていたところでしょう。
香港の人はサッカーが好きだし、特に高額を稼ぐ有名選手が好きだし、こういうお祭り騒ぎが結構好き。