長居へ行ってきます~

讃岐から帰って中1日。ジェフの選手と同じ忙しさ

しばらく東京のバカヤローどもは忘れて、ジェフの天皇杯準決勝を応援します。

讃岐では森本のアクシデントでこっちの心臓も止まるかと…TV録画見たら、森本、わりと早くに動いていたのですね。スタンドからは何も見えず、ずっと動けないのかと本当に心配しました。
讃岐サポの森本コールにも感謝です。

さて今日は山形と大阪長居で、と。
協会はうちを破産させる気か~

山形とはプレーオフでも当たるやもしれず。
ジェフはプレーオフ準決勝は免除されましたが、なんか微妙な対戦です。
せっかくだからファイナリストになりたい。
そしてせっかくだから楽しみたいものです