シーズン終了。戦いすんで日が暮れて夜が明けて。

イメージ 1
月曜日のベランダは、こんな洗濯物で派手なのです。


東京は6日土曜日、ホームで最終戦
ジェフは翌7日、プレーオフ決勝を味スタで。
味スタ2連戦となりました。
味スタホーム側ゴール裏が、真っ黄色に染まった光景、忘れられません。あんなにたくさん、熱心なサポがいるジェフは幸せだと思う。
それなのに~~


東京は、わたしが揚げた目標より少し下の順位で、一番誰も注目しない中位で安定

後日今季を振り返って見る予定です。

ともかく。
またまたジェフがJ2残留となり、ワタクシには悩ましいシーズンオフに。
来季もジェフのシーチケを購入するか。
なにしろあーた、うちからフクアリは遠い。
東京の田舎に住んでるもので、うち→東京駅→蘇我で、ざっと往復4000円。
さらに、19時キックオフの試合は、帰りの終バスに間に合わないのでタクシー😨
さらにさらに、J2はアウェイの旅が楽しいのはいいんだけど、それだけ旅費がかかるわけですわ。

そんなこんなで、来季からはジェフも昇格して、完全別サポになるはず…だったんだけど。

とりあえず、シーチケですよ。
どうしようかね~
夫の計算だと欠席5試合までならシーチケの方が得らしい。夏場、欠席するか~でも見たい試合もあるだろうしね~~セレッソ戦とか。
スケジュール発表見て考えるか………

あ、東京のチケットなら、もう申し込みました。
夫婦で違うチーム応援するから悪い?
そんなこたーわかっとりますが😓