今年もユニフォーム、揃いました!

イメージ 1

毎度くどい色合いで、すみません~

前にも書いたように、東京のアンブロのユニがあまりにも高いので、悔しいけどレプリカにしました。
この4着で、オーセンティックはジェフの20番だけです。

右2着、東京の1stユニ7番と、ジェフの29番がわたしの。
ジェフ29番って、水野晃樹です。今年はオバサポらしい番号選んじゃった・・・
オーセンティックより発色が悪い~東京のはオーセンティックがないから、比べられないけど、ジェフのは明らかにオーセンティックの方がきれいです。レプリカは特に襟の緑色が○゛サイ。

東京のアウェイユニとジェフ20番が蘇我夫の。
今年はなぜか夫婦ともにヨネちゃんの番号です。
20番はキム・ヒョヌン。成長著しいCBです。

ジェフのユニは開幕戦に間に合ったから、先日の長崎戦に着用。
東京のは、高いくせに間に合わなかったけど、万博はあの雨ではきっと着なかったからまあいい。

さて、今年のユニも揃いました。
後は、ホーム開幕戦を待つばかりです。