神代植物園の名残のバラ

今年は新宿御苑のちょうど見頃の薔薇を見ましたが、先日誘われたので、神代植物園にも行ってきました。
思った通り、薔薇はもう終わり・・・
それでも、名残の薔薇が、それなりにきれいに咲いていました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3
少し緑がかった黄色い、珍しい薔薇。


イメージ 4
つるバラはまだ見頃でした。


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8
白いかわいい薔薇。


もう水性植物園では、菖蒲が咲いていました。
時間がなくて、そちらは急ぎ足で・・・

神代植物園の薔薇は、数も種類も多くて見応えがあります。