皆様、お元気でしょうか。
わたしも元気ではないことはないのですが、ブログ更新する元気はあまりない…のです。
何しろ、最悪な週末でしたし。
東京は、怪我人続出の状態で天敵中の天敵鹿島と、期待しないでTVで見てましたが、やっぱり。
監督を代えて背水の陣の鹿島、苦手というのは、こういう巡り合わせの悪さもあるのでしょうね。
でも、前田の素晴らしい落としから、バーンズ初得点、その後しばらくは東京の時間もあったし、すこーしポジティブな要素もあったので、ナビでの鹿島戦には、またたくさんは期待しないけど、これよりはいい試合をしてもらいましょう。
で、次の日曜はフクアリ。
熊本に負け……なんともいいようのない、疲労感の増す負け方。
言葉にするのもシンドイ。
で、月曜日。
久々に東京丸の内に出かけることがあり、お昼にイタリアンをば。

写真があんまりおいしそうに見えない……
前菜とデザートがビュッフェ、メインにパスタを選ぶのだけど、写真は前菜だけです。
あとは例によって忘れた。


どうでしょ、ご覧になって少しは涼しくなったでしょうか?
この「都路里氷」を食した連れは、途中でクチビルが、プールに長く入ったみたいに紫色になってました~