イングランドPL開幕

イメージ 1

やっぱりプレミアリーグが始まると楽しい。

………と、言いたいところだけど。
第1節の結果は、ストレス倍増。

ガナーズったら、8年ぶりにハマーズに負けた。

黄色つながりで応援しているカナリーズは、なんかJリーグで時々見るような審判のおかげで、後味悪い負け方。
ジェロームがゴールしたのに、取り消されてしまいました。あんまりだ~~

岡ちゃんのおかげで放送があった、レスター・サンダーランドは意外に面白かった。
チェルシーが勝ち損なったのも、悪くなかったけど、

上の写真は、今季のノーリッチのユニ、背中は10番ジェロームです。
襟のところに、80周年とプリントされてます。設立80年だけど、イングランドでは古くない。
まー、東アジアカップに勝てず、Jリーグのレベルがどうこう言っても、まだそれほど成熟してもいないということでしょうか。

白いのは、キッズ用Tシャツ。


次節は勝ってね、ガナーズ、カナリーズ。

その前に、小瀬、行ってきます~