第15節 東京アウェイ磐田戦 週末はドローばかり。

さて、どっちのドローががっかり?
最後までゴールが割れずドロー。
2点先行して追いつかれてドロー。
U23もいい試合したみたいだけど追いつかれてドロー。


イメージ 1



東京は勝てた試合だったと思うけど、実際には3回の決定機を決められなかった。
がっかりだけどアウェイだしよしとするかな、しかし次々続く相手を考えれば、勝たなきゃいけなかったな~
まあしゃーない。
ジュビロサポの盛大な前田コールと、それに続く東京サポとの大合唱を聞きながら、温かい気持ちになってエコパを出ました。
改めて前田遼一の素晴らしさを思いつつ、でも決めたらもっといいのに、と残念さも感じ…
お約束のうなぎパイ買って、くたびれて帰宅。


翌日フクアリで、緑相手にもっとがっかりなドローを見せられたおかげで、東京のがっかり感は薄れた。
でもフクアリで2度喜んだのも事実。
一度も喜べなかった東京…

攻撃の形は出来ているのて続けるしかないでしょう。

しかしコパアメリカとユーロ見て忙しい。

そして。どーして下馬評の低い方応援しちゃうのかな。
今んとこ、一番がっかりは、マンCに行くまでお気に入りだったデブルイネがいるし、スパーズいっぱいのベルギーです。ブラジルは敗退もアリと思ってました。

さて今日の広島戦、キックオフに間に合わないと思うけど、行きますよ。
あまり期待しないで(・・;)