ジェフもおばかさんなので…は、さておきユーロは楽し。

のっぴきならない義理により、まるきり興味ない某劇団公演観劇のため、有楽町に到着。
スカラ座下のスタバで、義理果たす前に気分整え中。

さてと。
この週末は最悪でした。
二試合続けて、失点したら浮き足立ちまた失点を重ねて負けるってのを見せられた。
シーズン初め、鳥栖→愛媛ツアーも考えたのですが、やめて大正解。
テレビで見てましたが、試合途中に、「ジェフもおばかさんだから、目標下方修正します、って書こうか」
と言うはめに。

佐藤優也のミスはまあしゃーない、として、その後がひどい。
これで連敗。
蘇我夫は、今季プレーオフ圏内は難しいと言ってます。

そして、ユーロは面白い。
アイスランドのメンタルの1万分の1でいいから、東京とジェフにくれないものか。

あなた方はサッカーというと、すぐ欧州と言う。と、堺雅人に怒られそうだけど、やはりユーロが面白い。
理由はいくつかあるけど、時間なくなった。

ユーロでもコパでも、選手一人だけくれるなら、わたしはGKを頂きたい。
日本が一番劣っているのが、GKだと感じます。
デヘアやノイアーブッフォンでなくても、どの国のGKでもいいです。
秋元が悪いとは言わない、リーグのレベルの話です。