板橋サンドルチェ、マルジュウのコッペパン(^。^)

U-23のJ3参入には反対だ~とかシーズン当初には叫んでたのですが、いざ始まれば可愛い青赤弟を、つい応援しに行っちゃう。
西が丘はピッチが近くて楽しいし。

しかも、西が丘に行く途中にお気に入りのパン屋さんをみつけて、また楽しみが増えた。

うちから西が丘、最寄りの本蓮沼へ行くには、埼京線板橋から、都営三田線新板橋に乗り換えるのだけど、その板橋駅のすぐそばにあるパン屋さん、サンドルチェ。

今回もYSCC戦の前に寄りました。

イメージ 1



よくわからないのだけど、マルジュウというパン屋さんがサンドルチェという店を出しているらしい。
わたしのお気に入りは、マルジュウ製のコッペパン

カロリー糖質大幅オーバーですが、食っちまいました。
昔ながらのコロッケパンと、マルジュウ特製「とろ生コッペ」
このとろ生コッペが美味しい、名前の通りトロリとしたクリームがサンドされてます。
ピーナッツクリームのコッペも、小倉も美味。
値段も160円と、安い。

コッペパン以外のパンも結構大きくてリーズナブル。
あまりきれいなお店ではないけど、西が丘行きの途中にイートインに入って、コッペパンで腹ごしらえが楽しみになりました。
今年はもう行けないかな?