パティスリー・ブリーズのバレンタインデー期間限定ケーキ

久しぶりに昭島の「パティスリー・ブリーズ」のケーキを食べました。

今回は、これ。

イメージ 1

リス、という名前のチョコレートのケーキです。
リスといっても動物のリスさんではないと思うけど、意味は聞かなかった…
オペラを買うつもりだったけどなかったので、これにしました。


イメージ 2

中もチョコレートムースとチョコレートのスポンジ生地。
こってりと濃くカカオの風味豊かなkオトナの味。



もう一つ。

イメージ 3

かわいいフクロウのケーキ。
バレンタインデー限定のケーキだそうです。
てんとう虫の形のケーキもあったけど、一つはどうしてもチョコレートケーキが食べたかったので、フクロウさんだけにしました。


かわいい~というのも束の間。



イメージ 4

あっという間に真っ二つ。

蘇我夫と半分こだから、ごめんね~

お目々のホワイトチョコもとても美味しい。

オレンジ味の甘酸っぱいムース、爽やかなケーキでした。

相変わらずリーズナブルな値段のとても美味しいケーキです。
リスは450円、フクロウは500円。