第18節 ジェフ×福岡 砂で視界不良だったけど入ってた。

ただいま、DAZNでジェフのアウェイ水戸戦をやっているのです・・・
が。許せないことに、画面が何度もフリーズし、復旧させるとその間に失点してる、という。
現在3失点、あとの2失点は見てない。
で、77分でまた止まっていますが、蘇我夫もわたしも放置しています・・・
どーにかして、DAZN
そして、アウェイに弱すぎるジェフ。

なんだかんだ忙しくてアップできなかった前節の福岡戦。
これはわたしもフクアリ参戦で、スコアレスドローでしたが、悪くはない試合でした。

というか、アディショナルタイムに勝ち越し点をとれてたんじゃないか、と思うんですけど。
ノーゴールの判定でした。

この試合GK山本海人が初先発。
それもあったか、わたしが見た試合ではハイラインとはいえやや抑えめ。
相手にウェリントンとかいることもあったかわかりませんが。
ウェリントンを見るだけでもなかなかの面白さでした・・・いやってほどオフサイドをとったので、イライラしている様子のウェリントン、そして副審にプレッシャーをかけていました。
本当にイライラしてたか、演技かはわかりませんけど、役者ぶりが面白かった。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
GKと一対一になるもシュート打てなかった清武。


イメージ 6


イメージ 7
試合中、ものすごい砂嵐が襲ってきて、こんな視界不良に。
うちはハーフウェーライン近くにいたので、まだマシでしたが、ゴール裏の人たちは、相手ゴール近くのプレーなどよく見えなかったでしょう。
帽子かぶって、タオマフをマスク代わりにまいて、なんとかしのいで・・・
以前も砂埃がひどい試合がありましたが、そのときはこの日より粒子の大きい砂粒だったように記憶しています。視界はここまで悪くはならなかった。
コンタクトレンズの方はそれは辛かったのでは?



他の写真は、蘇我夫が加工したので、クリアになっています。

イメージ 8


アディショナルタイム、これが入ったと、うちでは認定したゴール。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
アンドリューが決めてしまえば問題なかったのだけど、菅嶋が蟹挟みで押し込んだ。
と、思う。

ホームで勝ち点1。
ウェリントンイエローカードを出させて、次節福岡の対戦相手を助けてあげたんだけど・・・
(でも名古屋は負けた。福岡は石津、城後がベンチにいて、ギラギラしながら出てくるから強い)

そして、アウェイにめっぽう弱いジェフ。
今節、好調水戸チャンに粉砕されたけど、幸いにも失点シーンは最初のしか見てないのです。
DAZNも悪くな・・・くない!
うちがずっと見てたら失点しなかったかもしれないじゃないですか。
CLもDAZNになってしまうとか、スカパーのサッカー愛に溢れた番組から、ただ「配信する」だけの画像になってしまう。
やっぱりDAZN、好きでない。
と、八つ当たり気味ですが。