J3第34節 東京U23×セレッソU23・・・ナオ最後の試合(後編)。

前日の引退セレモニーでおしまいかと思っていたら、この日もセレモニーがありました。


イメージ 1
徳さんも登場して、ちょっとしたトークショーに。
徳さんの東京の思い出、降格が決まったときの自分の顔、と言って微妙な雰囲気に。
でも、そうそう、そのJ2の年の天皇杯横浜FC戦でナオがゴールを決めたこと、そして、ナオコールをしながらみんなでゆりかごダンスをしたこと、良い思い出です。


イメージ 2

青と赤の「ナオの手」をはめて、二人の話を聞くドロンパ。かわいい。

うち、この「ナオの手」、青と赤、2組あるんですけど、今後どうしたらいいんでしょう?
もともと記念品とか物には全然執着しないうちなので、いまや若干困っているんですが・・・


そして東京大団円。

誰がいるかは、いちいち書きません。
ナオの人徳のなせるわざ、とまたまた思う。


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8
建英くん、マコちゃん、喜丈くんがあどけない・・・



イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11
後ろ向きですが、塩田さんのシャー。



イメージ 12

とうとう何かサポの前で語ることはなかった安間さん(その前にいる人は・・・現役退くとこうなるのね、ナオは大丈夫だと思うけど)。
そして、若い選手たちの弾けるような笑顔で、この日は清々しく終わりました。


イメージ 13


ナオがどれほど好きだったか、やはり言い尽くせない・・・