今年も揃いました、青赤黄色。

寒い。
花粉も飛び始めたのに、しっかり寒い。体調イマイチ。
しかし、シーズンは待ってくれません。

明日は開幕戦、相手もあろうに赤ですよ、あたしゃもう日毎に胃がシクシクしてきてます。

一応、こちらの戦闘態勢は整いました。

イメージ 1




イメージ 2





はい、左側がワタクシの。
7番好きの夫婦です。
ジェフのユニは、わたしは20番にしました。完全移籍してくれましたから。




東京のユニについてたおまけ。

イメージ 3



ユーロスポーツのウェブページには書いてあったけど、なんだったか忘れたので、しばらくナニコレ??と悩みました~
ペンケースにしちゃ細すぎて、1本しか入らないし、出せないし。




……傘の柄に着せるものでした。
やってみると、結構かわいい。
でも、あまり利用機会なさそう…



ともかく。
うちは、整った。

チームは、整ったのか?

しかしワタクシ、心は整わず、惜しい◯け、順当な◯け、ひでー◯け、の3パターンしか思いつかず。ゴール裏は、ここ数年繰り返している、性急なブーイングをするんだろうな、なんて憂鬱になり…いっそ、開幕早々欠場しようかと。
そんなんなら、サポやめなはれ、と蘇我夫に言われるし、10歳児には「始めに強いところと当たれば、自分たちのチカラがわかるし、課題もわかるからいいんだよ、それに負けて学ぶこともあるよ。」
などと、諭されるテイタラク


そんな中、大杉漣さんの訃報が。
ああ、そうか、やっぱり試合見られるのは幸せですね。
ご冥福をお祈りいたします。