Yahoo!ブログでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

と、お礼やらお別れやらをいうのは早いのですが、実はYahoo!スコアに関して設定をいじっているうちに、YahooIDにトラブルが起き、ワタクシ怪しいヒトみたいになってしまいました。
そんなこんなでしばらくYahooブログに投稿もコメントも入れられない状態でした。
あれこれトライしてなんとか、iPadからは投稿できるようになりましたが、iPhoneではまだ全然ダメ、Yahooにログインできるけど、Yahooブログにはログインできず、わたしという「よその人」が「ふうちゃんp4」のブログを見ている状態になっております…

で、こりゃいつ何時iPadもまたワヤになるかわからないと焦り、不義理なやつになりたくないので、今のうちに取り急ぎお礼だけでも申し上げたく…

そういうわけで、2008年1月30日の開設以来、こんなおばちゃんブログで…さらにおばちゃん度が増してきたにもかかわらず?長々お付き合いくださった皆様。
本当にありがとうございました。


初期には、サッカーパパ、サッカーママたちにお付き合いいただき、楽しいコメントをたくさんいただきました。
FC東京サポの方々とは、共に喜んだり、悔しがったり、笑ったり、怒ったり。降格したときには、やたらになが~い記事を書いたのに読んでくださる方もいらして、感謝にたえません。
ジェフサポの方とも、他サポの方とも交流ができて、本当に楽しかったことでした。
今も交流の続いている方もあり、嬉しい限りですし、ブロ友のおかげで見聞も広がったような気がします。
その一部の方とはツイッターFacebookでも繋がっています。

Yahooブログが終了するのは、Yahoo!側の理由はともかく、ブログの時代ではなくなっているのだろうな、と思います。
わたしは備忘録、アルバムがわりにブログを使っているので、これからもFC2で細々と続けていくつもりです。ただ、FC2(特に転入組は?)はYahooブログのはじめのような広がりはないので、本当に自己満足だけでやっています。今後、ツイッターと連動しようかなとは思っていますが、ツイッターの方も極小規模でやっていて、そんなに広がる気もなく、やっぱり細々で…

という現状です。

今後ももし投稿できるようなら、FC2での更新はお知らせ致します。
とりあえず最新のエントリーは、



イメージ 1
多賀城跡あやめ園にて)


ツイッターもよろしければ、

@tokyofuchanp4p4

で、探してみてください。

重ねて

ありがとうございました。

また、今後もよろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。