松本ホームゲーム雑感

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の疲れを引きずっています。
松本駅に「松本からJへ」とかなんとか山雅FCの垂れ幕がありました。
ウチ夫婦は、去年地域リーグからJFLに昇格した某チームを応援しています。
夫はもちろん、ジェフリザも応援しています。
リザも調子が悪く、このままで行くと地域リーグに落ちそうですが、
どうするんでしょうね?
ともかく、アルウィンは、この山雅FCというあるじがいるようです。
夫は、サンガだと思っていたのですが、ヤマガです!
サンガは京都、サガンなら鳥栖!松本はヤマガ。
でも、どんなチームかはまったく知りません。
宇都宮徹壱さんの「股旅フットボール」にもでていません。
せっかく新しいカメラを、(夫が勝手に)買ったので、
写真をアップしてみました。
松本城の庭、雨に濡れたバラがきれいでした。
開智学校も旧司祭館も良い建物です。
一昨年中に入って見学したので、今回は外から写真だけ。
松本はとてもきれいで趣のある街です。
ただ、松本は、東京からは遠い!
帰りの電車の中、東京サポがたくさんのっていましたが、
ホームスタジアムの話をしているグループもありました。
松本はやっぱり無理です。
夢のような(誰かさんは荒唐無稽と、書いていましたね)話でも
自前のスタジアムを持つことを、考えなくては・・・と思います。