ナビスコGR最終節 東京VS清水。暑かった~~~

勝ちました!3-1。

あづいあづい。
日焼けしちゃいました・・・しかもうっかり日焼け止めクリームを塗るのを忘れて・・・
すでに時計の跡がく~~~っきり。やっちゃった(泣)
始める前からわたしの気もくじけそうな、日差しと蒸し暑さ。
これは走り負けないようにしないと・・・しかし、わたしの方が90分もつか?
と、軟弱サポは案じつつ試合開始。

イメージ 1


でも今日は夫も一緒に観戦(ジェフは試合がない)、
ブログでおなじみのサッカー史にも詳しいSK亭さんと知人のタシケントまで応援にいらっしゃったというTさんもご一緒だったので、途中で弱音を吐くわけにもいかず。
最後までしっかり観戦しました。

内容について述べる元気はもうありません。
勝って良かった。
清水の出来も悪かったのですが、お互い暑い中だったのでミスが出て苦しむ展開。
立ち上がりは清水に押されていましたが、早い時間にカボレのすばらしいヘディングがきまりました。

暑い中、全体的にはそれなりに動けていました。
一部もともと省エネタイプ?の選手は別にして・・・
若い選手たちとカボレ、ナオはよく働いてそれぞれ得点。
PKとPKやり直しのプレゼントもあり、結局これが効きました。


イメージ 2


相手が一人少ないのに、終盤悪いクセがでて、バタバタ。
大前元気くんに初得点を献上。あいかわらず初物に弱い。
でもPKを権田がファインセーブ。
1点差にならなくて良かった。

もうすこしオトナの締めくくり方をしてほしいものですが、勝ったので文句言うのは
やめておきましょう。
いちおうオトナの終わり方をしようとはしていましたし・・・もっと確実につなげるようになれば強くなりそう・・・と、期待はします。


イメージ 3

もう疲れたので、今日はこれにて。
ドロン・・・