2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマスツリークッキー🌲

10歳児のリクエストにより、今年はブルー! 食べ物にブルーってなんだか、ですが、まあキレイでしょ。 10歳児もやる、と言いながら、ウイイレの片手間にちょいちょい、と彩色して、いまいち集中力足りず、仕上がりはこんなもん。 ちなみに、このツリークッキ…

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017チャンピオンシップ、FC東京U-18優勝!(しょぼい代表戦付き)

ご無沙汰しています~ なんだかブログ放置気味でして。忙しいのもあるのですが。 ともかく寒い中、元気にはしております。 16日には10歳児を連れて味スタに日韓戦を見に行きました。 わたしたちは2002W杯以来の代表戦、10歳児は初代表戦生観戦でした(うちは…

J3第34節 東京U23×セレッソU23・・・ナオ最後の試合(後編)。

前日の引退セレモニーでおしまいかと思っていたら、この日もセレモニーがありました。 徳さんも登場して、ちょっとしたトークショーに。 徳さんの東京の思い出、降格が決まったときの自分の顔、と言って微妙な雰囲気に。 でも、そうそう、そのJ2の年の天皇杯…

J3第34節 東京U23×セレッソU23・・・ナオ最後の試合(前編)。かわいい写真付き。

前日の味スタからの続き・・・というわけではないのですが。カテゴリーも違うし。 でも、ナオのラストダンスという意味で、この試合は「昨日の続き」 前日マリノスから東京のクラブスタッフ特にメディカルスタッフ、選手サポ、小平のクラブハウスのおばちゃ…

第34節 東京×ガンバ・・・よりもナオ引退セレモニー。さよなら徳さん付き。

ワタクシ、今季SOCIO11年目。 その前も諸事情によりスタジアムへはなかなか行けなかったけど、東京を応援はしていました。 その10年余を振り返って、今季が一番よくないシーズンになったような気がします。少なくともわたしには、一番悪く感じる。 降格…