2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京アウェイ湘南戦、続き。

そんなわけで、続きです。 なぜ東京が、今季前半の勢いから、急速に勝てなくなったか、わかりません。 対戦相手がよく対策を講じてきて、東京はそれを上回る対応ができなかった… 怪我人が出たこと、選手が移籍して手薄になったこと、暑さのなかのタイトなス…

気がつくとあと10試合…●●●●△の東京。

何がどうしてこうなったか、わたしなぞにわかるはずもありません~ が、札幌戦以外はスタジアムで見ました。 一番ショックな負け方した試合を、目の当たりにしないですんで、まだ良かった… もう忘れた方が心身のためなので、△の試合についてだけ。 それと、●…

大阪空堀の町家カフェ「エクチュア」

大阪空堀の町歩き、続きです。 暑い中、町巡りをして、汗もかいたし、喉も渇いたし、楽しみにしていたカフェ「エクチュア」に入りました。 ランチメニューもあるようですが、チョコレートのお店なので、チョコレートケーキを食べることに。 初めに出された塩…

大阪空堀町家巡り。

なぜ大阪へ行ったのか、よく覚えていないんですけど、なんか今月初めに行って来たのです。 そして、なんかスタジアムみたいなところで、大阪在住青赤サポで黄色大好きドイツ乙女(長)mathichenさんと、TKさんにお会いして、mathichenさんからまたも、日本一美…

ご無沙汰ですが、元気です。ディズニーランドも行ったし。

ブログ放置状態です。 ご無沙汰しています。 FC東京は元気ありませんが、わたしは一応元気です。 忙しくて…と、やっぱり東京が心配でなかなか書く気持ちになれず、すっかり放置してました。 まあこのまま負け続けても、残留できるくらいのポイントはあるので…

東京の第18、19、20節。と、ジェフも少し。

マリノス戦で、派手に5点を取り、ちょっと緩んだか試合終盤に2失点して、今季の半分を終わりました。 折り返しの初戦、相手は長崎。 アウェイでは5-2で勝った…東京は、5点とると2失点しなきゃ気が済まないのかしら? ともかく、前節派手に勝ったし、その前の…