2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の最終戦セレモニー

最終戦、試合前のゴール裏。 すごいの作りましたね~ 持って帰るのも大変だったろうな~ 一応試合の写真もちょっと。 これが9分の惜しいシュートだったかしら。 このシーンではないけど、終盤のコースケのクロスから秀人が折り返したシーンは惜しかった・・…

第17節(34節) 東京×鳥栖~ドローで泣く人笑う人(T_T)

写真はバクスタゲートにいた幸野とサンダサです。 これが東京で最後の仕事になってしまうのか? 試合とシーズン終了セレモニーの写真は、蘇我夫が撮りましたが、ワタクシ急用につき、出先でスマホ入力。写真は後でアップするつもりです。 タイトルは、J3リー…

岡山のおやつ(^o^)

ジェフのアウェイ戦のため、岡山遠征してきました。 結果、試合はなかったことにして、岡山観光旅行ってことに(~_~;) ヤケ食いしちゃったので、太って帰った~ジェフが悪い! 岡山には母方の親戚がいるのですが、祖母も母も亡くなってご縁が切れてしまい、前…

岡山、シティライトスタジアムの紅葉。試合についても少し。

15日、ジェフのアウェイ岡山戦。 朝から雨が降っていました・・・試合中、一時はかなりの強さで降っていました。 試合前、小やみになったシティライトスタジアム。 紅葉が鮮やかにきれいでした。 シティライトスタジアム、ってマンチェスターの金満チーム…

天皇杯4回戦 東京×水戸~2ゴールがすべて

もう先週11日のことじゃないですか。 いろいろあって遅れまくり。 出先でスマホ入力、苦手なんですわ。 だから、簡単に。 ここで当たってたら勝てないであろう鹿島をやっつけて上がってきた水戸ちゃん。 いつから「ちゃん」がつくようになったのかな? は、…

第40節 ジェフ×緑 こっちもウノゼロ。

もうガッカリする試合がずっと続いていて、え~っといつ勝ったんだっけな? 10月4日愛媛戦以来ですか・・・ ブツブツ言いながらも、やっぱり相手が緑となれば、応援に行かにゃあなるまい。 雨の中、フクアリへ。 13時キックオフはうちのような遠方サポ…

第16節(33節)東京アウェイ柏戦 良いウノゼロ

たまには試合当日に記事をアップしたいものです・・・が、翌日フクアリに行ってアレコレしているうちにもう火曜日。 明日は天皇杯水戸戦。 でもまあ、蘇我夫の撮った写真もあるし、久々の勝利なので、書いときましょ。 湘南、浦和と連敗した前節までで勝ち点…

Jリーグユース選手権大会準々決勝&J3町田×福島~45分ずつ(--;)

11月1日、東京は試合がないし(2連敗の苦さを2週間引きずる・・・)、ジェフは札幌にアウェイ(蘇我夫はひとりで遠征を検討も諦め、やめてよかった結果に)。 でも試合はどこでもやっています。 まずは味スタ西競技場。 Jリーグユース選手権大会準々決勝、…

昭和記念公園のかわいい鳥たち

黄色いコスモスを見に行った日、昭和記念公園で見たかわいい小鳥たちです。 きまぐれに歩いてるだけだし、知識もないので、珍しい鳥を見つけたりはできません。 ごくふつうにどこにでもいる鳥たちですが、やっぱりかわいいものはかわいい。 コゲラ。 このキ…

昭和記念公園の黄色いコスモスと紅葉

今年も昭和記念公園の黄色いコスモスを見てきました。 年によってはピンクのコスモスと同時に咲いていたように思いますが、今年は黄色がずいぶん後になりました。 まずはいつものようにハーブ園から。 「みんなの広場」のお花畑、黄色いコスモスです。 白い…

第15節(32節) 東京×浦和 今さらですが、一応。

え~~またまたご無沙汰しています。 あれから・・・浦和戦について、どう書いて良いか整理がつかないまま、全然知りたくなかった監督人事についての報道で、ますますガックリして。 その報道については、今のところ何も言わないことにします。 浦和戦につい…