天皇杯 ジェフ×福島ユナイテッド 試合後、坂本選手引退セレモニー

今頃になってしまいましたが、15日に行われた天皇杯第4回戦@フクアリの試合後と、坂本隊長引退セレモニーの写真です。
 
1. 雨の中、最後までお付き合いいただいてありがとう。
イメージ 1
 
 
2.   でんぐりです。
イメージ 2
 
 
3.   サポに挨拶の戸島君、聞こえなかったけど、トラメガスウィッチ入ってなかった?
イメージ 3
 
 
4.   JEFサポに挨拶する福島イレブン、悔し泣きのGK。女の子みたいで可愛かった。
イメージ 4
 
 
5.   隊長の胴上げ。
イメージ 5
 
 
6.   丁寧に挨拶と握手を続けた隊長。これからも頼みます。
イメージ 6
 
 
7.   隊長のサポ挨拶を聞く勇人、なに思う。
イメージ 8
 
 
8.最後の見納めとなったトーレ。怪我に泣いたけど忘れられない選手になりました。
イメージ 7
 
 
坂本隊長の表情、すでに闘い終わった安堵感のような感じが見えますね。わたしは友だちの恒例クリスマスチャリティコンサートに行っていて、フクアリには行けなかったのですが、坂本隊長はお見送りしたかったな・・・妻・記)