ウチのジェフサポ、切り替えはや!

いまだに東京が浦和に勝てない悔しさが、ジワジワとこみ上げてきて、
やり場に困っているワタクシ・・・(勝てた試合なのにねぇ・・・あんなサッカーにねぇ・・・)
夫はわたし以上に悔しくて悲しいだろうと思うのですが、このヒト、昔から切り替えの速さはすごいです。何事も引きずらないタイプ。
彼が一番しょんぼりしていたのはホーム山形戦の後でした。これで決まったに等しいと言ってます。
でも今は、「さてと。こうなったらJ1の試合を楽しまなきゃね。」と言うことで、
仕事の予定も確認せず、勝っちゃいました、これ↓


イメージ 1


ガンバ戦のチケットです。
(上は土曜日、川崎戦に行けなかったので、フクアリでリザの試合を前半だけ見て、帰宅後TVで川崎戦観戦・・・その日のリザのチケット)
「相手は優勝がかかってるかも知れないのよ。ボコボコにやられて、ワニナレナニワと胴上げ見る羽目に陥るかもよ」とわたしが脅すと、
「かまうこっちゃないね。相手はどこでもいいの。J1最後の試合なんだから。それに、来年はぜ~~~ったい大阪へは行けないんだから。」というわけ。
さらに「湘南か甲府か早く決まらないかな~。シーチケまだ作れないからね~」と、なんだか楽しみにしているように見えます。
往復の大阪便も予約、伊丹からモノレールで万博へ行くのだそうです。

仕事、大丈夫なのでしょうかねえ・・・もう年末で忙しいだろうに。
もし仕事が入ったら、このブログを訪問されたジェフサポさんに航空券ごとチケットもお譲りすると言ってます。

相変わらず・・・お○゛カ。