これがうわさのカリーパン!

みなさま。
「炎のカリーパン」@モンテディオ山形のNDソフトスタジアム、ご存じでしょうか?
某はやて53号さん(そのままですみません)のブログで紹介されているのが
とてもおしそうなので、今年こそ山形んだスタに遠征し、食したいと思っていました。

去年東京は水曜日のナイトゲーム。とても山形まで遠征はムリでした。
ひっそりと敗戦・・・その試合唯一の得点者、長谷川悠選手は今季完全移籍ですね。
今季はやられないように・・・CKの守備を練習してほしいものです。
カリーパン以外にも、んだスタはスタグル豊富らしいです←はやてさん情報


話がそれた・・・

その「炎のカリーパン」、本来は銀山温泉の「はいからさんのカリーパン」というものの
モンテバージョンだそうです。
その気になっていたカリーパンが今月は三鷹駅にて発売!←もちろんはやてさん情報。

これはゲット(死語?)しないとね。
今日いそいそと三鷹駅へ。ありましたありました。
これ!

イメージ 1



ふっくらとおいしそうな顔しています。これはチーズ入り。

イメージ 2




オリジナルとチーズ入りをゲット。他にもチャーシュー入り、卵入りがありました。


まずはオリジナルカリーパン。

イメージ 3



カリーがしっかり入っている・・・・





・・・おいしい!
レンジでちょっとだけ温め、表面はカリカリ。中はふっくら。
やや甘めのパンに辛さもスパイスもちょうど良い感じのカリー。
もっと辛いバージョンもありましたが、わたしはこのくらいが好き。

三鷹駅の構内、いつもマフィンを売っているワゴンの隣にあります。
普通のカリーパンより高いけど、納得できる味。

明日はチーズ入り食べよっと!


はやてさん、どうもありがとうございましたぁ!m(__)m