第6節 続・横浜FC戦・・・もう次の試合なのに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日はFC東京がホームで京都戦。
明後日はジェフがアウェーで岡山と。
東京は京都が苦手のようですが、ここは勝たないと。
そしてジェフはきっちり勝ち点3を取りたいところ。
なんていう金曜日、毎日忙しくて眠くてたまりません。
が、中途半端になっている記事を終わらせないと。
?
後半も確か半ばを過ぎて、巻が投入されてから 。
?

巻得意の「肩より下はヘッドでしょ」
(相手DFの脇の下をくぐるような巻のヘッド)
?
?



変態ドリしながら完全にシュート窺うヤザー。この後やっぱり強力シュート!
それを詰めてた勇人が家出帰還後初ゴール。なんか泣きそうだよ。

?
?

深井もとりあえず無邪気に嬉しそう。次がんばれ。チームの雰囲気良さそうだね。
?
?

?
個人的MVP次点のミリガンもデンぐる。ちなみにMVPはクラニスタです。あの 2 点目の技術はJEFでは辰兄だけだった。
(ミリガンがでんぐりするか、夫婦共通の関心事でした)
?
?

バクスタも煽って「俺たちJEF」 いやあ、J2もいいもんです。
(と、言ってるのは夫です。ワタクシではありませんから。
それに、ヤザーの「俺たちJEF」は、東京サポはあまり好きではないのです・・・)
?
と言うわけで、楽しい4得点でした!
?